
-ω-

いろいろあってマイクとオーディインターフェイス買えなかったよ~><
【●´Д`】=3 ハァ
早くバイトしてお金ためなきゃな・・・

そして歌いたい曲がいっぱいありすぎる><
今は『フルチン★ブギ』を歌いたい!めっちゃ楽しい!

なんかまた黒歴史になりそうだけど気にしない!
歌いたいのを歌えばいいんだ!


ということで今日は朝からママンヌと一緒にダウンしてました・・・
病院いったらなんか胃腸炎?みたいな感じのウイルスだったかな?
なんかそんなんでお正月前から僕が風邪なのかな?
ずっと微熱とか頭痛とかが続いててそのときにどっかから貰ってきたのを僕がママンヌに移してしまったかもしれないという・・・-ε-
僕しぃ~らないwww


ということでバイバイりんご~ノシ

 | BLOG TOP | 


