やばい><
何も考えてなかった><
まだまだ当分は行かないと思ってたのに><

何しよう><
。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
さっきうpした新曲のコメにヤマイさんに声似てますね!!!ってコメがあって
泣きそうなほどうれしかった!
マジでうれしかった!

ヤマイさん大好きだからほんとにうれしい!

誰か好きな人とか憧れの人とかに似てますね!とかいわれるとほんとうれしい!
まだまだヤマイさんみたいにうまくないし全然底辺だけどなんかすっごくうれしくて><

もうやばい><

それだけ!
バイバイりんご~
バイト決まりましたぁ~Σd(ゝω・o)イェイ☆

ということで明日から学校とバイトが始まる訳でありまして・・・【●´Д`】=3 ハァ
憂鬱です・・・


そして初日から4時から10時近くまで・・・まぁ5時間だけど・・・
コンビニだけど・・・ローソンだけど・・・

でもなんかすっごく怖かったんです!
なんか友達に聞いたらローソンとかセブンとか簡単だよ~楽しいよ~って言ってたけど・・・

すごいなんか面接するときすっごい怖かったんです><

ということでこんな感じです・・・・ハィ・・・
あっそういえばこっちよりもmixiでのほうが日記書くのが多いのでmixiのリンクしときます(○`・∀・ゝ)
みなさんお久しぶりです!

いやぁ~www
mixiやったり他ブログもやったりしてると
こっちにどんなこと書いていいのか分からなくって全然書かなくなりますねww



まぁ今回は予告ということで書かせていただきます
12月中にマイクやオーディオインターフェイスを買おうと思っています!
そして12月からは冬休みが始まります!

そうすれば・・・
新作うpもいっぱいできると!

まぁそれには早くマイクやオーディオインターフェイスを買わなくちゃいけないのですがwww

それではバイバイちゃぁ~ww
さぁ~やろうと思って生配信したら・・・まず一つ目の壁は音声が出てないと・・・・
一つ目の壁を乗り越えさぁ~やるぞ~その次は・・・めっさ重い!!
なんちゅ~おもさや!!

固まりまくり!!めっちゃPC重いヤ━━(」*´ェ`)」━━ン
そして最終的にPCがショート・・・【●´Д`】=3 ハァ

明日ハードディスク買いに行ってまた挑戦しますよ( ;´・_・`)ぅ・・ぅん

その時はまたよろしくお願いします(o´・∀・)o))

 | BLOG TOP |  NEXT»»


